大阪は北新地のシガーバー「スーペルノーバ」。最優秀賞受賞Barで熟成シガーとキューバのラム酒やカクテルで優雅なひとときを。

「ヒメネス・スピノラ」来日コラボイベント2017のお知らせ

Post 6 of 214

11月1日(水) 19:30~21:30  定員:15名(完全予約制)

会費:18000円 税込(スピノラ4アイテム、お食事、スペシャルシガー含む)

会場:スーペルノーバ北新地店 06-6346-3377

 

今年も「ヒメネス・スピノラ」当主ホセ・アント ニオ・サルサナ氏が来日、来店しコラボイベントが実現いたしました。彼の造るシェリーは唯一無二の存在で、世界中のVIPへの販売や スペイン王室にもお届けしたりとプレミアムな存在として知られています。生産者と輸入元モトックス社のご協力により特別な価格での開催ができる事になりました。美味しく楽しく、知的満足もたっぷりな内容の会です!彼が手掛ける商品を4種類(白ワイン1種、シ ガーブランデー3種)とスーペルノーバ厳選のスペシャルシガーと軽いお食事をご用意いたします。 皆様お誘い合わせのうえご参加下さいますよう、心からお待ち申し上げます。

※お支払いは現金にて前払いでお願いいたします。お支払い完了にてご予約の確定とさせていただきます。

ご予約のキャンセルは1カ月前までにお願いいたします。それ以降のキャンセルはキャンセル料が発生いたします。

●ご提供予定アイテム●

・エクセプショナル・ハーヴェスト’15

・ブランデー シガーズ クラブNo1

・ブランデー シガーズ クラブNo2

・ブランデー シガーズ クラブNo3

シガーズ クラブはシガーと合わせるために生産している特別なブランデーです。現在大阪では当店のみの扱い。日本 でも本当に限られたお店にしか流通しておりません。サルサナ氏の話を聞きながら、極上のマリアージュをお楽しみください。

ヒメネス・スピノラは、100%ペドロ・ヒメネス種で造られる非常に贅沢で手の込んだ希少な高級シェリー、ブランデーの造り手。 現在のボデガの設立は1919年ですが、1729年にはすでにスピノラ家の先祖フェリペ・アントニオ・サルサナ・スピノラ氏が輸出をした記録もある長 い歴史を誇る家族経営の造り手。設立以来、本物のペドロ・ヒメネス造りだけに情熱を捧げてきました。 現オーナー、ホセ・アントニオ氏で8代目。その真摯な造りからいずれの商品も限定生産。世界のセレブリティに愛される逸品を生み出します。

ヘレス地方でたった一軒となった、天日干しブドウ100%の最高級極甘口シェリー「ペドロ・ヒメネス」を生産。 補酸・補糖・酒精強化なしの天然のシェリー。 1948年に作られたわずか3樽の小さなソレラから始まったペドロヒメネス種のブランデー。 現在も極少生産で、一部の顧客にのみ販売。

 

Menu