大阪は北新地のシガーバー「スーペルノーバ」。最優秀賞受賞Barで熟成シガーとキューバのラム酒やカクテルで優雅なひとときを。

お盆期間中の営業時間とお盆期間限定スペシャルシガー販売のお知らせ

Post 11 of 214

ディプロマティコス エクセレンシア ERキューバ

8月11日(金)~15日(火)の5日間、お盆限定企画といたしまして、上記のスペシャルシガーを販売いたします。フェイスブック又はホームページのキャンペーンを見た!とお伝えください。

(店内でご飲食される方限定・お一人様1本限り)

サイズ  19.84mm(リングゲージ50)×124mm     ビトラ名  ロブスト

2015年にキューバ市場限定で発売されました。ER=エディシオン・レヒオナルとは、各国市場の限定かつ数量限定品としてリリースされます。アジア市場限定品以外は日本で手に入れることは難しくこのシガーも日本での流通はほとんどありません。また、ハバノスのお膝元であるキューバ市場の限定シガーには当然、最高級葉を使用したブレンドがされていると考えられます。現地キューバに行った人にしか味わう事のできない味わいをこの機会にぜひお愉しみください。変化を繰り返す芳香と波のように次々と訪れる旨味の層は正に圧巻。1本の中でストーリーが描かれた至福の時間をお愉しみください。

尚、お盆期間中の営業時間は下記の通りです。

8月11日(金)~15日(火)

18:00~2:00

それ以外は通常通り無休で営業いたします。

皆様のご来店をお待ちしております。

営業時間

月~金  :19:00~5:00

土・日・祝:18:00~2:00

 

Menu